トップ > ニュース

ニュース

2021年2月18日

本日、2022年卒業者を対象としたインターンシップを開催致しました。

コロナ禍ではありましたが対面での開催となり、

ご来場を頂きました皆様にこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

インターンシップでは国内物流の「陸運部」と国際物流の「海運部」の担当者よりお話しさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様にとって実りある内容となっておりましたら幸いで御座います。

 

弊社の新卒採用はマイナビ2022にて掲載致します。3月からの会社説明会もご応募受付中ですのでご興味が御座いましたら宜しくお願い致します。

IMG_0008 IMG_0009

北海運輸株式会社
2021年2月12日

釧路公立大学様で現大学3年生を主な対象として開催されました、業界研究会へ2月10日(水)に当社も参加致しました。

当日は多くの学生の皆様にご来場を頂きました。(3回開催、来場者20名)

コロナ禍での運輸業界や当社についてのお話しをさせて頂きましたが、何か興味をお持ち頂くきっかけとなりましたら幸いです。

今後は3月以降に随時説明会を開催して参ります。詳しくはマイナビ2022をご確認お願い致します。

 

また、3月10日(水)札幌ドームで開催のマイナビ就職EXPOに当社も参加致します。

ご興味がありましたら是非お待ち致しております。

unnamed

北海運輸株式会社

PAGE TOP