トップ > ニュース

ニュース

2020年7月27日
チャイナエアラインの臨時貨物便(千歳空港発ー台北着)で2020年8月中も毎週金曜日に運航継続することが決定致しました。7月中の運航はおかげ様でほぼ満載の結果となりました。
特に成田、羽田を経由するより運航コストも安くなり、生鮮魚介類については良い鮮度を保ったまま現地へ到着したという事でお客様より大変良い評価を頂きました。
 
8月中も運航継続致しますので是非弊社まで御声掛け頂ければ幸いです。
 
御不明点御座いましたら弊社担当者まで御連絡お願い申し上げます

臨時便8月 ←クリックでパンフレットをご確認頂けます
北海運輸株式会社
2020年7月13日

7/10(金)-11(土)の二日間で管理職研修を開催致しました。

主に昨年、一昨年に課長職へ昇進した7名を対象に外部講師を招き、管理職として求められるリーダーシップやコミュニケーションの手法、部下の育成について等を学んで頂きました。

今回の研修で学んだ事を各職場で実践される事を期待致します。

 

DSC02089 DSC02099 DSC02115 DSC02124

北海運輸株式会社
2020年7月8日
新千歳空港発ー台北着でチャイナエアラインの臨時貨物便が2020年7月中毎週金曜日就航することになりました。
 
航空貨物業界では多くなりつつある旅客便の貨物スペースだけを使用した臨時便です。 
貨物だけで約30トン~35トン搭載出来ます!もちろん台湾だけでなく台北経由で香港、シンガポール、タイ、ベトナム等へ貨物を送る事も可能です。 
詳しくはパンフレットを掲載しているので是非御覧下さい。
 
大望の臨時貨物便となります。
御不明点御座いましたら弊社担当者まで御連絡お願い申し上げます
 
 
 令和2年度チャーター☆航空便宣伝 ←クリックでご確認頂けます
北海運輸株式会社

PAGE TOP